

月曜成人式らしいよー

 実は僕も二十歳になったのでいかなきゃいけないのです。心はまだ中ニなのになー。
 んでちょうどいいのでついでに髪切ってきます。昨日予約いれたら今日の4時しか空いてないらしいのでもうちょっとしたらいってきます。
 成人式は一つの節目だと思うので、式が終わったら本気を出す儀式の準備をしようかな。
 千時です。(ここまで挨拶)

 旅行は計画を立ててるときが一番楽しいとよくいいますが、僕の場合ROもステやスキルを考えてる時が一番楽しいです。
 というわけでハイプリのスキルを考えてました。こんな感じ。
 とりあえず現実的にここまでならいけるかなぁというのがJOB60前後なのでそれを目安に組んでみました。(てめえプリがハイプリになれるのかよっていうのは突っ込んじゃいけない)
 後はメディタを10までとって68で終わりって感じかな。
 キリエを9,8で切って成長を1早くするかどうかですが10が一番だよね。
 ステはINT=DEX=VIT型にしようか迷ってるんですがどうしよっかな。ハイプリになったら色々やりたいこと増えるし。
 メディタ10を先にとると他のが取りにくくなる。逆にメディタを後にしてしまうとINT抑え目で考えてるのでヒール量とSPがちょいきつい。やっぱ妥協点が必要かな。
 マニピ3って手もありますが掛けなおしが面倒なのとそれに伴って他支援が疎かになってしまう恐れがあります。回数が増えますからね。よわっちぃなりに支援をがんばろうと思ってるので他が疎かになるのはいただけない。
 うーん……。
 っとまぁこんな感じで悩んでいるうちが華ですか! 悩んでるとモチベもあがるからいいんだよね。がんばる。
 また練り直すかなぁっとあああああもういかなきゃいけないのでこの辺でえんいー

Comment

2008.01.12 Sat 09:34  |  

成人式で袴はいてるやつに目合わせちゃいけないってばっちゃが言ってた!

2008.01.12 Sat 17:19  |  

そういや成人式で問題起こす人って大抵袴だよね
今年は何もなければいいのに(棒読み
  • #-
  • めし
  • URL
  • Edit

2008.01.15 Tue 02:33  |  

明日から1.5倍だよ!
  • #-
  • みぜ
  • URL
  • Edit

2008.01.15 Tue 03:20  |  

今日から経験値2倍だよ!
来週からリング3倍だよ!
再来週からスキルリセットし放題だよ!
そして最後は経験&リング1.4倍週間だよ!

でも今日から試験だよ・・・
  • #-
  • れっぷ
  • URL
  • Edit

2008.01.15 Tue 23:24  |  

何でこんな時期にキャンペーンをするのかわかんねえです!
>みぜぽ
プリがんばる! 多分! 多分……。

>れぽこ
この期間に皿30くらいまであげたいのに……。
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2008.01.17 Thu 09:39  |  

DAを2にするより、1にしてDPに1上げたほうがいい気がするぜ
  • #ldSHJ4vM
  • アキ
  • URL
  • Edit

2008.01.17 Thu 14:14  |  

その発想はなかった・・・
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2008.01.17 Thu 14:32  |  

2/3はもつなべだよ!
  • #shRt6jX2
  • ある
  • URL
  • Edit

2008.01.17 Thu 22:44  |  

お金あったらいくよ!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/36-c05bbd4f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

