

久しぶりにROのことでも

 そういやうちのGvレポ2回で打ち切りでしたね。まぁ周りがいっぱい書いてっから問題ねえな。
 何かようやくオーラロードが見えて? きた? 気がする? のでハイプリスキルなんぞを考えてみた。
 99設定で考えても僕の根気のなさは折り紙つきなので! えぇ……。
 とりあえずベース91 ジョブ60という現実的なあたりで完成させようと考えたのがこれさ!
 
 STR1+7
 AGI1+6
 VIT84+6
 INT77+9
 DEX62+8
 LUK1+2

 装備、支援、料理なしの素ステです。
 石化服の効果を出すために通常の対人ステよりINTをちょい高めで素77に、VITは料理込みで100、DEXはブレス込みDEXアクセ+杖(Wオルレアンゼロムだと楽、オルレアンゼロムとオルレアンフェンに大百科事典のDEX+2もあり。)、さらに料理で100に調整。まぁ90くらいでもいい気もする。詠唱遅いのはどんまいだよな。
 ちなみにLv95で料理なしDEX100いける。(要アクセ、しかもオルレアンゼロム*2)
 VITふってLv96にすれば料理なしVIT100。どっちにしよっかなぁ。DEXカンストが主流っぽいですけど僕はスキルいっぱいとりたいのでステ削ってスキルとります。ちなみにINTにふれば支援のみでINT100いけます。こっちはいらねえな。
 もし! 仮に! 何かの手違いがあって! オーラ吹いてJOBが67になったのならば! こうなります。
 何もなしでVIT100ver
 
 STR1+7
 AGI1+6
 VIT93+7
 INT77+9
 DEX71+9
 LUK1+2

 まあ普通にDEXふれって話ですよね。
 DEXver

 STR1+7
 AGI1+6
 VIT83+7
 INT77+9
 DEX81+9
 LUK1+2

 ブレスのみでDEX100。
 こっちのがいいかな。つうかグリーンペロスタイダルがほしいよ……。VIT100狙いでのVIT1は結構大きいよね!
 Gv中はDEX100なくていいよね……。
 あ、ちょっとまって!

 Lv95 JOB62↑
 STR1+7
 AGI1+6
 VIT84+6
 INT77+10
 DEX71+9
 LUK1+2
 
 これで双方カードアクセ補助なし支援料理込みで100いくじゃん!
 天才はじまったな……。
 ちなみに靴をペロスにすれば94で完成するんだぜ!
 めんどくさがりやの僕はペロスカードを手に入れることを決意したのであった。
 そして肝心のスキルのほうはですね……。
 メディタ3の場合でキリエ10サンクSW7がJOB62で可能。こんときのグロは3で計算してます。
 グロきり、もしくは1にしてメディタにふるって手もあるな。むしろグロきってマニピにふるわ……。マニピ5ないと僕ダメなんです。杖は治癒の杖かな! まぁ他のでもいいけど。
 あーグロきりマニピ3メディタ3でリザに回すってのもありかなー。うっはー夢がひろがりんぐwww

 妄想の上だと完璧だな。ステとスキルの両立が。
 INT削ってDEXに回したほうが強いのはわかってますが! さっさとキリエ10とりたいねん。
 レベル91ジョブ60でのマタタイダルウールだとHP10k超えてた。とるしか……ない……。

Comment

2008.02.19 Tue 12:01  |  

第一の関門:プリ発行
第二の関門:転生アコJOB50
第三の関門ハイプリLv90
さぁ、どこまでいけるのか。
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2008.02.19 Tue 14:45  |  

まずはプリ98が第一関門だろ……。
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/46-e588f826

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

