

TU職人の1.5倍期間は幕を下ろした。

 というわけで1.5倍が来る前に発光し、1.5倍中に転職し、1.5倍中にみんなと組めるレベルまであげましたーどんどんぱふぱふ。手伝ってくれたみんなに感謝! みんなの力がなかったらここまであげれなかったよ!
1.5倍終了1分前の段階
はちじゅーきゅう

 よく考えたら発光したのが14日木曜日の朝8時でここまでもってきたのが18日の朝10時
 発光からここまで4日と2時間弱。
 がんばりすぎですね、名無しきたから本気だした。
 とりあえず今日中に90にはしたいけど……メンテ明けには起きられそうにもないです。
 バイト帰り23時→直アヌビスメンテ開始まで
 後半は眠すぎたせいでミスって他の人のアヌビス食っちゃったりして怒られたりしましたよ! HWさんごめんなさい。あとHiPriさん。
 バイト行くときが86だったから90までいけるかなぁとか思ったけど色々無理だった。まぁこれなら後すぐでしょう。
 こっからまったりとあげて行きたいと思います。キラキラはまだ先だけど!
 あぁうん、とりあえず寝るわ。TU職人の朝は早いけど夜も早いのですぅ。

Comment

2008.03.18 Tue 13:32  |  

本気出したってレヴェルじゃないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  • #-
  • みあ
  • URL
  • Edit

2008.03.19 Wed 07:10  |  

そろそろキラキラしてまったりします・・・
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/55-8bfda314

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

