

ぜつぼーてきなうんめいがー

何かチェックしてくれているらしいので更新しよう
 
 バイトの話。
 バイト先がローソンに変わった!(改装)
 ローソンになったので眼鏡かけて三つ編みにしてりっちゃんって呼んでくれて構わない。
 カラアゲ君とかあげるのだるいね、後仕事増えて死にそうです。
 カラアゲ君の美味しさは チーズ>柚子ポン>レッド>レギュラー
 です。個人的に。
 そしてバイトの新人増えたのはいいんですが男の子でした。
 また男かよ! そろそろ女の子を入れてください……夕勤で……。
 
 音楽の話。
 Perfumeのアルバムを買ったのですがPuffy Loveがいいです。
 ツンデレーション

 こんなとこかな……。
 まおー予約したらまじでお金がない! 来月の5日までがんばろう……。
 だって魔王の声がルルーシュなんですもの、買うしかない。
 

Comment

2008.05.18 Sun 23:08  |  

ののは俺の嫁
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2008.05.18 Sun 23:08  |  

ほなみんはいただく
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2008.05.19 Mon 04:28  |  

買いたく無いので
うpしてください、もしくわください(〃´∀`〃)
  • #-
  • ちび
  • URL
  • Edit

2008.05.20 Tue 21:20  |  

買え!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/65-7b54d2f9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

