

やばい

 ちくわしかもってねえ!

 文芸部の原稿締め切りが近づいてきています。
 今回出さないと一年近く原稿出してないので部内の立場が危うくなりそうです! 出すけどさ。
 前回がさっぱりしたお話だったので今回は暗いお話にしようと思う。
 でも文学少女が面白かったので別なのも書きたい。
 あ、そうそうファミ通文庫から出てるラノベの「文学少女」シリーズ面白いですよ。
 遠子先輩風に例えると「ほろ苦い中にも蕩けるような甘さのガトーショコラ」みたいな。
 よーわからんですね。ななせちゃんも可愛いよ!
 だれそれが萌えるとか抽象的に面白いよ! としか言ってないすけど本屋で見かけたら読んでみてください。面白いですから。
 で、語ろう。うん。

Comment

2008.05.22 Thu 01:09  |  

ほほー
でも昨日すでに本買ってきたんだ(´・ω・`)
こんど行ったら立ち読みでもしてみるザンス
  • #-
  • ちび
  • URL
  • Edit

2008.05.23 Fri 11:12  |  

あれはいいものです・・・
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/66-787a6e14

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

