スポンサーサイト


剣と魔法と学園モノ

 の発売が6月26日だそうです。
 3DRPGだしキャラもよさそうだし買おうと思ってるんですが世界樹の迷宮もまだ終わってないという。
 しかし公式のブログはどうにかならんのですかね……なんかあれはないな。
 こういうキャラメイクの自由度が高いゲームってどんな編成にするか迷いますよね。
 僕はキャラ性能より見た目とか脳内設定重視なので相当構成が偏ります。
 ヒューマ、ディアボロ、バハム、セレスは多分確定。
 残り二人はノーム、フェアリー、フェルパー、エルフから選択しようかな。ガチ編成っぽいすね。
 でもこのゲームポニテキャラが多いんだよね、一人か二人くらいでいいのに、キャラデザに選択肢はないのでしょうか。嬉しいんだけどさ! 多いのも問題ですよ!

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/71-6910caf5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

