

電撃と魔王

 木曜日発売ですよ!  カウントダウンボイスが公開されてますね。購入を検討している人はクリアするまで2chに出入りしないことをお勧めします。
 うっかり踏んだjpgがネタバレ画像だったり、何気ない書き込みでネタバレがされていたり……。ミステリー物とかネタバレされると途端につまんなくなるので自己防衛しておきましょう。
 授業が終わったらその足で買いに行こうと思ってたんですが授業後に就職課にて色々とオリエンテーション? みたいなのがあるそうです。
 だるー、全員参加じゃなきゃ絶対行かないのになぁ。これで毒にも薬にもならない精神論だったら怒りますよ! ぷりぷり。
 まぁオリエンテーションも大切だとは思いますけど直接体験談聞いたりするほうがいいんじゃねえのかなぁとは思う。それぞれだろうけど。

 何かさららが光ってたのでボクも約束どおり本気を出さねばならないようですが課金する金がないので6月からがんばる。

以下今月の電撃文庫新刊と来月の電撃文庫情報
 
今月発売した新刊

メグとセロンII
狼と香辛料VIII
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん5
ラッキーチャンス!3
DRAGONBUSTER 01
ダブルブリッドX
タロットの御主人様。(4)
ウェスタディアの双星2
藤堂家はカミガカリ2
きみと歩くひだまりを2
烙印の紋章
いつか、こいまち!
ななついろ★ドロップス Pure!!(2)

 狼と香辛料が発売してますね。買ってないですが……。
 DRAGONBUSTERはイリヤの空、UFOの夏の作者の新刊ですね、チェックしてるんですがこちらも買ってません。
 後気になるのがメグとセロンIIですかね、一巻読んで面白かったので買おうと思ってるんですが! 買ってない!
 
来月発売の新刊

灼眼のシャナSII
とある魔術の禁書目録(インデックス)(16)
アスラクライン
ほうかご百物語2
タロットの御主人様。(5)
めしあのいちにち
桜田家のヒミツ
リリスにおまかせ!
シフトI
X(クロス)トーク
神様のメモ帳3
タザリア王国物語4
モーフィアスの教室3

 とりあえず購入確定なのはアスラクラインと禁書目録。
 どちらも終わりが見えてきましたなぁ。
 シャナは途中から読んでねえや、短編も読んでないな。
 
 こんなもんです。

Comment

2008.06.15 Sun 00:26  |  

>ダブルブリッドX

!?
忘れてたけどやっと出たんですかwww
  • #-
  • れぷ
  • URL
  • Edit

2008.06.27 Fri 22:37  |  

でてたらしいっすよ!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/72-770f64c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

