

リリカルマジカル

 なのは4期やるってまじなの?
 別に19歳魔法少女の話もいいけど、復帰後のお話とかもみたいような。
 あぁでもみんな管轄が違ったりするんだっけか。難しいな。
 そういえばレイハさんの詳しい出自がわからんのだよね、それのネタみたいなのでやってほしかったりする。(バルディッシュの製造話みたいなのはあるのです)
 3期ははやてちゃん空気だったからなぁ、活躍させてあげてー。
 というかはやてちゃんの得意なチーム戦がないのはいかんともしがたいです!
 4期ではそろそろ巨大人型機動デバイスとか出てきちゃうのでは。

Comment

2008.05.31 Sat 07:04  |  No title

見たことあるけど
1作目の1話目10分で切り上げました(´・ω・`)
主人公の年齢出たところ、でもういいやってなったわ
  • #-
  • ちび
  • URL
  • Edit

2008.05.31 Sat 16:33  |  No title

(゚ω゚)きるのはえー!
一期の前半はまだ魔法少女してたからね、中盤から面白くなってくるぜ。
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2008.05.31 Sat 20:33  |  No title

一期はマッタリし過ぎててヌルかったかも。
二期からは萌えじゃなくて燃えます。

ところで、このブログテンプレートがやたらと重いのは私だけ?
スクロール時ガクガクに(・ω・)
  • #5lgk84Pk
  • ゆい
  • URL
  • Edit

2008.05.31 Sat 23:38  |  

2期が一番好きだのう。1期はぬるいけどラストは一番好き。

テンプレ変えてみたー。どうかな? まだ重かったらおせーてください。
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2008.06.01 Sun 00:54  |  

軽くなった!
  • #5lgk84Pk
  • ゆい
  • URL
  • Edit

2008.06.02 Mon 05:00  |  

なまこ様に紹介されたのを見た後に見てみよう
  • #-
  • ちび
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/75-4a2f006a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

