

 第二回FLH猫収集大会

 前回はくもの巣だったらしいです。前回チャンプはまきるん。
 今回のルールは
 場所  毒キノコマップ(フェイヨン↓↓↓)
 妨害  あり
 ルート なし
 時間  20分
 配点  きのこの胞子(1点) 毒キノコの胞子(2点) カルボ(50点) 毒キノコc(100点)

 開始前の猛る戦士達
 開戦前

 
 それはもう熱い戦いでした……。
 バーサーク状態で毒きのこ叩いてるちたとばびーにEPしたり
 なすりんがあいびぃに殺されたり
 ちたがトンボに2回殺されたり。

 1位はみあみあ、2位の僕と100点差でした。
 敗因はカルボが1個もでなかったことだなぁ、出てれば勝負はわからんかったな!
 スティールあると有利っぽいす。3位がぐなも。スティなしで大健闘。グリードで時間短縮うめえな。

 カルボは20分で14個、毒胞子が2.3kほど参加人数は12人だっけ。
 ドベはちたでブービーと50点差、1位と3倍近い点差というすごいことになってた。
 面白かったー、すげえ盛り上がりましたよ……。次こそみあみあ泣かす!

Comment

2008.06.27 Fri 10:48  |  

たのしそーー!
次回は参加したいわー
  • #iU4puUNs
  • めるこ
  • URL
  • Edit

2008.06.27 Fri 22:38  |  

木曜日にやるらしいっすよ
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/80-cab0ce50

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

