

7月6日GvGレポート

 7月7日は向坂環さんとホシノルリさんと柊かがみ、つかささんの誕生日だったらしいです。
 後ポニーテールの日でした。
 え、な・・・七夕? なんですそれ。
 以下Gvレポ
 L3 イナバ防衛うちら 攻めWoG PoCa Giちょっと NE外征
 いつもイナバってる時はサンクSW中心になって他の支援がおろそかになっちゃうんですが、今回は他の支援もまわしてみたり。
 他連合さんがどういう状況なのか知りませんがうちは基本的にプリ少ないので、支援が十分いきわたらないってことが多々あります。なのでちょっくら気合いれて支援してたりしました。
 後は崖際で遠距離攻撃してる味方にニューマ置いたりしたくらいかなぁ。
 相手の人数は多かったけど何とか持ちこたえてた。
 途中NE外征が追加で一気にキャパオーバー。
 落城。

 V3V4
 夢暇全軍で防衛しているということで行ったらGiが後ろからくる。
 奇襲でV4に呼ばれ、第三の遊撃と戦いつつ突入。
 このとき以外でも回りにキリエかけるの忘れてました。突入時にはなるべく全体にかけるように注意しないとだ。
 ㌦服に着替えて階段上までいくとチャンプさんがルアフ炊きながら追いかけてくるではありませんか! びびりながらハイドしてたら何か回避成功してた。
 はいど

 阿修羅対策にSW敷いてニューマロード作ろうとしたらADSで死んで泣いた。
 んで夢暇攻めに戻ったらまたNeGiがきたんで転進? だっけ。

 L2 イナバ防衛Sadal 攻めうちら かぼちゃ
 エンブレムがデコ忍者で吹いた。
 デコ忍者のエンブだwwwwとかオープンで誤爆してしまいました。すんません。
 かぼちゃを排除しつつイナバを攻め。
 共闘排除のためにWP防衛してたらしいけどきいてなかったですすいません。
 道にニューマとサンク置きながら左側から攻めてました。右側あんま人いなかったみたいすね。僕はどっちがいいんだろう。
 後クロークだか速度Pだかで突然現れたデコ忍者のデコの方の人が睡眠状態になってて、ちたADSで死んでたのを目撃してしまった。
 おでこ


 V4Negi
 再度奇襲。入ったらGiがEMCしてて微妙に惜しかったらしいけど排除され。

 L4くろ玉
 よく覚えてなす・・・。
 阿修羅で死んで戻ったら制圧してた。

 B2くろ玉
 コーナーまで抜けたら阿修羅で死亡。前に出すぎや!!
 EMC回収後制圧。

 外征は失敗らしい。

 今回の反省点。
 SWをうまくつかおうとしてそれに固執してしまった。
 使いどころが難しい。V4あの場面はどっちにしろ積んでただろうけど、もっと判断力を養いたい。
 突入前のキリエ徹底化。速さ勝負なのでかける味方の選定を確実にしたい。
 ハイドは結構多様できてるきがする。ニューマとからめていきたい。

 こんなところ。高火力スキルは防げるならそれに越したことはないからがんばろう。


 SS追加してみたら中身なくてもなんかそれっぽくなった!

Comment

2008.07.08 Tue 22:16  |  

キリエ対象は、
速度Pを良く使う人、ドル服持ってる人、耐久力がある人(ペコ等のHPが高い人や耐性装備が高い人)、カイトが掛かってる人……このあたりがいいかな。
ちさぷはなまこの後に続くくらいのタイミングで突入して、
自分が先頭に出ちゃうと阿修羅対象になるから抜けきらず、
ゴミゴミした中でまず自分にニュマするとよさげ。

関係ないけどザウ様の漫画の続きが気になって仕方ありません!
  • #5lgk84Pk
  • ゆい
  • URL
  • Edit

2008.07.08 Tue 22:26  |  

あー、速度P多様する人とかにはよさそうだ! サンクス!
(´・д・`)突撃思考なのでよくつっこんで死んじゃうす。
道中でニューマがやっぱ一番いいかー。来週はそこんとこ意識して動いてみまふ。

ザウ様の漫画結構楽しみにしてたりするので週間漫画並の連載速度でやってほしいです
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit

2008.07.15 Tue 01:33  |  

うわ、なさけないばめんとられてた\(^o^)/

あのときは自分でふいた。
  • #WDO4gyaU
  • ろび
  • URL
  • Edit

2008.07.15 Tue 19:32  |  

数歩歩いた後に倒れててびっくりしたわ!
  • #-
  • ちさ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://1000noise.blog23.fc2.com/tb.php/88-f349f573

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

