

ZENURA

 片道勇者面白いよ!
 みぜこんとこでも紹介されてたNE! みぜこは面白いフリゲ見つけるの上手いよね……。
ZENURA
 そして
 ZENURA
 激強
 問題
 格闘格闘格闘格闘格闘ZENURA。
 魔王は死ぬ。
 しばらくはZENURAで過ごすか……。

約2年の時を経て今ここに新たな伝説が幕を開ける

 このままブログが一生更新されないと思ったか?


 1343186503565.jpg


 そう、雌伏の時は終わったのだ。
 今こそ俺ジェネレーション! ブログ復活ッ! ブログ復活ッッ!! ブログ復活ッッッ!!!
 以前の日記読むと何かテンションとかすげえこっ恥ずかしいっすね……。
 しかし2年も放置してるのに知り合いは更新されたことに気づくのであろうか?
 というか既にブックマークから外しているんじゃないだろうか?
 あ、全然関係ないけど統合以前以後ほとんどROやってないけどWGv見ました。
 ミミル鯖とサーなんとか…なんとか鯖…まぁいいや元Tia鯖が統合されてたとこと戦ってましたね。
 全然カメラ写ってなかったね……圧勝というかなんというか。
 対戦カード見る限り事実上明日が決勝じゃないの……?
 後は特に書くことがないです。

境界線上のホライゾン三巻(上)

 わしじゃあああああああああ!!
 とうとうきましたわあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!1
 ハァハァ、こんな超過疎ブログの更新なんかしてないで早く俺に境ホラ読ませろハァハァ。
 そして三巻手にとって「あれ、なんか今回ページ薄いな……」とか思ったそこの貴方。おめでとうございます。あなたも立派なカワカミン中毒者です。
 六護式仏蘭西編! なんか里見とかいう犬耳キャラが可愛いんだけどやばいな。 
 さて、全裸(V2アサルトバスター)になって読んでくる!

セカQ3

 うちのモン子が食いしん坊キャラを確立してて吹く。
 食い物イベントがあるとほとんど食べる。調子こいてダメージ受けたりメンバーから白い目で見られたりしてる。かわゆすなぁ……。
 そして某悠さんも世界樹Ⅲを買ったようで! あるじろうも買ったし世界樹人口が着々と増えてて嬉しい限りであります。
 なんか今作は前作、前々作よりシナリオが濃いね。権謀術数が渦巻く感じでなかなか面白い。
 後元老院のばーさんはどうみても宮崎アニメに出てくるばーさんキャラ。商店の店主が可愛すぎて息をするのが辛いんだけどやばいなこれ。何で孫の手つけてんだよ、簪じゃねえのかよ! と誰もがつっこむ道。
 警戒歩行系のスキルがⅡだと効果長すぎたのでかなり弱体化してるけど、それでも5あると結構使えるね。ファーマー戦隊の生命線だったりする。野生の嗅覚って効果重複しないのかなぁ。
 そういえば世界樹の制作スタッフが関わってる「セブンスドラゴン」が実写映画化というエイプリルフールネタがすげー面白かったな。

世界樹の迷宮Ⅲ~星海の来訪者~

 買ってきたにょほおおおおおおおおおおおお!!
 とりあえずギルドと初期メンバーは発表直後から決めていたのですんなり。
 以下メンバー簡易紹介。

プロフィール

めし

Author:めし
Yeah!!(遺影)

最近の記事

ついった

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

Top

